メインビジュアルイメージ
新着情報

11月の出来事


熊谷市 特別養護老人ホーム まごころの里 写真

 

11月に入り雪が降った日もありましたが、皆様いかがお過ごしですか?

施設の車もタイヤ交換をして、冬支度をいたしました。

img_2434

施設内の木々は季節を感じていただきたいという思いもあり、落葉樹が植えてあります。

葉の色が変わる様子や、落ち葉が舞う様子が感じられると思います。

しかし、色づいてから散ってしまうまであっという間でした。

 

空気が澄んでいるせいか、夕焼けはとてもきれいに見えます。

p1060928-1

日が落ちるのが早くなり、午後のデイサービスの方がお帰りになるころには外は暗くなってしまっています。

 

 

12月はクリスマスのイベントを予定しています。

皆様に楽しんでいただけるように準備しています。

 

気温も下がり、乾燥しているので感染症や風邪には気をつけてください。

 

~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿

まごころの里では、介護職員を募集しています。

詳しくは求人ページ、又はメール・お電話にてお問い合わせください。

 熊谷市 特別養護老人ホーム 介護職募集 まごころの里 求人案内 

~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿

2016年12月24日特別養護老人ホーム まごころの里
カテゴリー:新着情報

  • 入所のご案内 入所・ショートステイ デイサービス