メインビジュアルイメージ
新着情報

12月イベントの様子


12月はそれぞれのユニット、フロアーでイベントが行われました。

 

☆忘年会☆

この日の昼食は、職員手作りのけんちん汁、入所者様のリクエストのおいなりさん、オードブルでした。

ご入所者さまのリクエストのおいなりさんは聖天寿司さんのもの。

熊谷に住んでいらっしゃった方には思い出の味だったようで、皆様喜んでいました。

職員から皆様にインタビューしてまわる場面もあり、「今年一年どうでしたか?」とお聞きすると、

「良い一年でした。来年はもっと良い年にしたいです。」とのお答えも聞かれました。

さくらすずらん忘年会さくらすずらん忘年会3さくらすずらん忘年会2

 

☆クリスマス会☆

風船運びゲームや職員のギターに合わせ歌を歌いました。

職員サンタクロースからはプレゼント

そのあとそれぞれのユニットに戻り、クリスマスケーキを召し上がられました。

3FXmas1 3FXmas2 3FXmas3

 

☆クリスマス会☆

職員サンタクロースからのプレゼント、サンタの帽子をかぶって記念撮影しました。

クリスマスケーキとシャンメリーを召し上がられました。

壁に貼られた飾りもご利用者様と一緒に作ったものです。クリスマスらしくて可愛いです。

うめききょうクリスマス うめききょうクリスマス2うめききょうクリスマス3

 

 

~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿

まごころの里では、介護職員を募集しています。

詳しくは求人ページ、又はメール・お電話にてお問い合わせください。

 

~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿

 

2016年1月21日特別養護老人ホーム まごころの里
カテゴリー:新着情報

  • 入所のご案内 入所・ショートステイ デイサービス