メインビジュアルイメージ
新着情報

ゴールデンウィーク

 こんにちは。施設の木々もオープンから1年が経ち緑も濃く大きくなりました。

編集けやき編集ふじ

ゴールデンウィーク中はご家族様はじめ、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

あやめこいのぼり

今年も職員のこいのぼりをお借りして玄関にこいのぼりを飾らせていただきました。

(玄関の写真を撮り忘れてしまいました。)写真はユニットのこいのぼりです。

 

先日の母の日にも、お花やお菓子をお持ちになって面会に来て下さる方がたくさんいらっしゃいました。

お昼ご飯のハンバーグにも、お母さんに感謝を込めてハートの人参が乗っていました。

image1

 

この頃お天気が落ち着かないですが、晴れた日にはお散歩が気持ちの良い季節になりました。

遊歩道を一周出来る様に、工事をしています。

P1040982

まごころの里にお越しの際には、是非ご利用ください。

 

 

 

~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿

まごころの里では、介護職員を募集しています。

詳しくは求人ページ、又はメール・お電話にてお問い合わせください。

 

~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿

 

 

 

2016年5月11日特別養護老人ホーム まごころの里
カテゴリー:新着情報

  • 入所のご案内 入所・ショートステイ デイサービス