メインビジュアルイメージ
新着情報

5月の出来事


 埼玉県熊谷市特別養護老人ホームまごころの里 5月の出来事

 

こんにちは、気温差や季節の変わり目という事もあって体調を崩されている方も多いようです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

5月中、ショートステイの外出行事ではバラ園を見学に行きました。

園内のベンチで皆様でおやつを召し上がったようです。お天気に恵まれ気持ちの良い外出となりました。

あさがおバラ園 あさがおバラ園2

 

施設の玄関には、ご家族様に頂いたお花がたくさん咲いていてお客様を迎えて下さっています。

お花お花2

 

普段もお外にお散歩に出る方が増えました。

遊歩道の工事も無事に終わりましたので、施設の周りを一周出来る様になりました。

P1050085

木に名前と特徴をかいたカードを付けたので探してみてくださいね。↓

 IMG_1237

まごころの里にいらっしゃった時には是非、お散歩してみてください。

お待ちしております。

 

 

 

~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿

熊谷市 特別養護老人ホーム まごころの里 求人案内

まごころの里では、介護職員を募集しています。

詳しくは求人ページ、又はメール・お電話にてお問い合わせください。

 

~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿~~~~~~~✿

 

2016年6月5日特別養護老人ホーム まごころの里
カテゴリー:新着情報

  • 入所のご案内 入所・ショートステイ デイサービス